まずる ゲームレビュー(Youtube動画と対応)

コンシューマを中心としたゲームのレビュー。Youtubeの動画と1:1で対になってます。

初投稿のテスト、今後の活動予定などなど。

初投稿!

まずると申します。以後良しなに・・・

 

◆このブログの説明

 

 コンシューマ機(PS4/Switch)を中心として、自分がプレイしたゲームのレビュー記事がメインになります。

 

 このブログと対になる、Youtubeアカウントがあります。

 

www.youtube.com

 

 ー動画で補足しきれない大量の文字情報を、ブログで補完。

 ーブログでイメージしずらい部分を、動画で補完。

 

 という形で上手く連携できればなーと、妄想しとります。

 とにかく見てもらう人に、分かりやすく情報を伝えたいなーと。

  ツイッターはこちら

 

 URL:https://bit.ly/39AYoG9

 

 ※現在機材を含めて絶賛準備中!のため、まだ動画投稿はありません。。

 

◆レビュー予定のソフト

 

 直近では、日本一ソフトウェアさんの、「void tRrLM(); //ボイド・テラリウム」を初レビューしようと思ってます。まずは体験版をレビューしたい。

 雰囲気最高なんですよねぇ。

 

nippon1.jp

 

 その後ですが、発売される新作を中心にレビューしていきます。

 

 が!

 

 今までにプレイしたことのある過去作も、レビューしていきたいですねー。

 ものすごい羅列ですが、レビューしたいとヤンワリおもってる過去プレイ済のソフトを上げておきます。

 

・Death Stranding
・十三機兵防衛圏
・OuterWorld
・コードヴェイン
イース9
・Odin Sphere
プリンセスメーカー
・TokyoDark
・すすめ!! まもって騎士 姫の突撃セレナーデ
・Bloodstained
・Forrger
・vambrace cold soul
・RiverCityGarl
・AstralChain
ルーンファクトリー4
・Vall-hall-a
・ウィザーズシンフォニー
・がるめたる
・戦場のヴァルキリア
・OctopathTraveler
・WizardLegend
・Celeste
・StardewValley
・NeoAtlas1469

 

去年は本当にコンシューマゲームは豊作でしたよね。。

インディーゲームも最近ほんとにおもしろい物も増えてきて、

まだ未プレイの方に是非やってもらいたい気持ち、強いです。

 

そんなわけで、初投稿でした。

最後に意気込み。

やってやんぜ!